管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ノートブック「WHITELINES」

ノートブック「WHITELINES」



 スキャン、コピーの際に余計な罫線の写りこみがなく、目にも優しいノートだ。



白地にオレンジ色の帯がすっと映える表紙のデザインが印象的なノートがスウェーデンからやってきた。デザインを手掛けたのは、スウェーデンのプロダクトデザイナー、オロフ・ハンソンで、自身が使用していた方眼ノートの罫線が、肝心のスケッチを邪魔していることに気付いたことから、WHITELINES を生み出したという。

罫線を白い線に置き換え、地の色を薄いグレーにすることで、FAX やスキャン、コピーの際に余計な罫線の写りこみを無くした。ミシン目が付いているので、スムーズに切り離すことができる。

8mm 幅の罫線(A4 ・ A5)タイプと 5mm 幅の方眼(A4 ・ A5)タイプがある。


■メーカー/販売元 wire(スウェーデン)

■価格比較・購入は こちら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stationary82.blog27.fc2.com/tb.php/52-e14d6f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。