管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハリナックス(ハンディタイプ)

ハリナックス(ハンディタイプ)



 金属針を使わずに「紙でとじる」ホッチキスだ。


2009 年 12 月に発売した「2穴タイプ」の好評を受けて、操作性を追求した 1 ヵ所とじの「ハンディタイプ」を新たに発売することになったもの。

同種の製品「ペーパーステッチロック タワー」でも述べたように、金属針を使うと書類を廃棄する際に分別しなければならない。
ハリナックスを使えば、紙をステープラーに挿し込み、片手でハンドルを握るだけでコピー用紙4 枚を簡単にとじることが可能。紙をとじる部分は 1 ヵ所で、とじ穴位置を確認できる“確認窓”付きで、とじ損じや文字部分にとじ穴がかかることを防ぐ。

カラーラインナップは黒、緑、ライトブルー、ピンク、白の 5色。
薄型コンパクトで、机の引き出しにすっきり入るスマートなデザインだ。また、本体にストラップを付けられるので、首にぶら下げたり、壁からつるしておくことも可能。


■メーカーサイト⇒コクヨ ハリナックス(ハンディタイプ)

■価格比較・購入は こちら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stationary82.blog27.fc2.com/tb.php/47-bad03a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。