管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



電子メモパッド「Boogie Board Rip」

電子メモパッド「Boogie Board Rip」


 感圧式の9.5型液晶画面を搭載した電子メモパッドで、メモはPDF形式で保存可能

製造/販売キングジム
製品情報電子メモパッド「Boogie Board Rip」
価格比較ここをクリック 

メモを書く前にボード上部の Wake ボタンを押すとデータを保存できるスタンバイ状態となり、スタイラスでメモを書いたあとに Save ボタンを押すと内容が内蔵メモリに保存される。

PDF 形式で 8MB まで保存可能で、保存したデータは USB ケーブルで PC と接続することにより転送・閲覧ができる。

サイズは 282(縦)×179(横)×13(厚さ)mm、質量は 325g。



スポンサーサイト


アウトドアノート

アウトドアノート



 水に濡れても文字が消えたり、紙が破れたりしない

名前の通り、水にぬれても破れない特殊紙を使用。屋外で活躍される警察・消防・自衛隊・建築・調査・探検など幅広い人々が利用。


ラインナップ

  


■メーカーサイト⇒L!FE アウトドアノート

■価格比較・購入は こちら


測量野帳ブライトカラー

測量野帳ブライトカラー



 コクヨの「測量手帳」シリーズは、中紙に樹脂ベースの合成紙を使用。一般的な耐水・撥水紙よりも水や汚れに強く、破れにくいので、屋外・雨天などのハードな現場でも文字をしっかり書ける。

現場でも見つけやすい鮮やかなカラー表紙を採用。〈ブルー〉〈レッド〉〈イエロー〉の 3色を用意。


ラインナップ

  


■メーカーサイト⇒コクヨ 測量野帳ブライトカラー

■価格比較・購入は こちら


レインガードノート

レインガードノート



 雨の日や、キッチンのような湿気の多い場所でも安心して使うことができる。

表紙は水に強くへたりにくい PP製。
アウトドアで、キッチンで、スポーツに、汗かきの方に最適。
水に濡れやすい状況でお使いの際には油性や耐水性のボールペンを併用しよう。


ラインナップ

  


■メーカーサイト⇒アピカ レインガードノート

■価格比較・購入は こちら










アミバ天才手帳 2011年版

アミバ天才手帳 2011年版



 この手帳は、天才アミバに近づくためにある。

]
A6 サイズで、スケジュール欄は月間ブロック+週間レフト式である。
表紙に巻かれたオビには、「アミバの手帳があなたの潜在能力を呼び覚ます」とある。手帳巻頭には、使い方や北斗の拳の作品世界における各キャラクターのセリフや哲学を豊富な図版を使って解説している。読み物としても充実したページだ。
見開き右側のメモページにはアミバのイラストが大きく描かれており、メモするのは不可能。代わりに、アミバのありがたいセリフを傾聴すべし。

姉妹品

   



■メーカーサイト⇒PHP研究所 アミバ天才手帳 2011年版

■価格比較・購入は こちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。